第345号を発行しました | 学習院大学新聞社

第345号を発行しました

1・2面『4年ぶりにたちあがる!新桜凛祭2023特集号』

11月3日から5日にかけて本学の大学祭である桜凛祭が開催された。今年は新型コロナウイルスによる制限が4年ぶりに完全に解かれ、多くの団体が屋台を出店したほかさまざまな催し物が来場客を魅了した。爆笑必須のお笑いライブや神尾楓珠さんのトークショー、Da-iCEライブ、そして毎年新たなドラマを生み出すミス・ミスター学習院コンテストなど、企画の魅力に迫った。そして、桜凛祭を支えた大学祭実行委員委員長にも取材を行った。

さまざまな角度から桜凛祭を取り上げた本面は読みごたえ抜群であることに違いない。